リオン煉獄刹

マリー鯖5chで活動するリオンのとある憂鬱かつおバカな物語を綴った記録です^^

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



いやなお知らせ

やほですー^^
残念なお知らせがあります;
文字化けが再び再発して解決法を色々調べてみたのですが
やはりどうすることもできそうにないのでこのたび
ブログ移転することにしました><
皆さんにご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ないです;ω;

移転先はこちら
http://rion194.blog27.fc2.com/

それではすみませんが・・・これからもよろしくお願いしますねっ><

夜勤ドゥーエ

やほです^^

そういえばリアルな話・・・今ルータが大変なことになっています^^;
ケーブルの差し込み口がゆるゆるになっててゴムで無理やり縛って接続している
感じですw

110427_0943~01
とてもみっともないお姿になっております(

つづきはこちらっ ←

泣かないでー本当の孤独を知らない?♪

やほです^^
ちょっとテンプレ変えてみました^^
結構女々しいですが・・・まぁ何か羽付きテンプレだと
これ以外華やかなものがなかったです・・・

それとBGMなくしましたっ
自分で更新するときにちょっとうるさいなぁと思うことがあって
僕がそうなら皆さんも絶対そうにきまっているっ!となり
削除にいたりましたw
しかし、おススメしたい曲は山ほどあるのでボチボチ紹介するです^^;
(ブログのネタ埋めになりますしね)

それとそれと!ガンダムの名言集テロップ付けましたw
どうでもいいですが僕はSEED系が好きで
何故か皆から驚かれますがシンが好きです・・・
なので結構シンの迷言がよく流れるかもw

それ・・・(ry
ベタですが続きを読む機能を使うことにしました^^;
これから動画紹介などもしたいと思うので
普通にベラベラと書くとブログが重くなると思ったからです><
つづきはこちらっ ←

手は繋ぐためにあるんだ。

やほです^^
いやー今日は色んなことがありすぎて頭の中が混乱してるですっ
リアルなお話ですけど?仕事でGWが潰れることになりそうです・・・
せっかく楽しみにしていたのに?!とここで愚痴っても仕方ないですねw

マビですけど


突然ですがなんと…


ギルマス


任されました!><
いや代理なんですけど?うちのマスターさんがリアルでお忙しく・・・
ちょいちょいしかINできない為だそうです?
全く至らないことだらけな僕ですがマスターさんがお帰りになるまで
なんとかやっていけるように頑張るですっ!

mabinogi_2011_04_23_036.jpg
一応記念にサブのガールの農場でパシャり


いや?思い返してみれば…ギルマスさんにはマビノギ始めたばかりの頃から
戦闘の仕方を教えてもらったりメインストリーム手伝ってもらったり
色々教えてもらって僕にとっては師匠みたいな方なのです!
時が経ってそういうお方から何かを託されるようになることは
涙が出るほど嬉しいことですっ;ω;

さて?早速新メンバーが1人入ってくれました^^
これからよろしくねっ!
というよりこれからもってなるね・・・^^;

mabinogi_2011_04_23_034.jpg


どんどん話が飛んで行ってますけど
ガールでのG11クリアしました!
皆さんお手伝い感謝します♪

mabinogi_2011_04_23_025.jpg

ボス戦ですけどランスだと何気に楽しく楽ちんでした^^
ブレスを突進で無理矢理よけたり?なんたり・・・とにかく楽しかったですっ!
これでガールはランサーにすること確定の瞬間でした(


今日はやけにSSが多いですが?とにかく楽しい一日でした^^
これからも皆よろしくお願いしますね?っ!!(やけにテンションが高い



勇気は夢を叶える魔法だよ

やっほです^^
結構更新してなかったな^^;

BGM変更しましたっ
今ハマっているテイルズオブグレイセスOPのBOAさんで
まもりたいWhite Wishesです!どうでもいいですが僕の携帯の着信うたでもあります(
最近tubeで著作権の問題で消されていってるのでフルではありませんが・・・
とても素敵な曲なのでこちらで本家を聞いてみてください!



さてマビに話を変えますけど、奥さんがギルドから一時旅立たれましたっ
これから寂しくなりますが?是非とも別ギルドでもガンバってもらいたいです!
あっ!一応フラれて別れた訳じゃないからね!たぶん・・・w
と・・・まぁ夫婦関係は継続中ですし見放されないようまた戻ってこられた時に
ヘナチョコのままではないよう僕も頑張りますっ
最後に何かあればいつでもコキ使われに参りますっ!^^ゝ

さて話は360°変わりますが結構前にG14S2が実装され・・・
浪漫農場が作れるようになりました!
早速僕も作ってみたんですけど
結構・・・牧物みたいで面白いですっ

SSフォルダに残ってたかな?と思って探してみたら実装当日に撮った農場の写真があったので
ペタリ

mabinogi_2011_04_16_003.jpg
何かシレって痛いFLコメ入力中でしたがスルーしてください(

まぁ・・・今現在ランク6なんですけど・・・このときに比べたら結構広く感じるです^^
これでもっとランクが上がっていくと・・・素晴らしい基地ができるぞぉ!
あ!農場名が痛いのもスルーで・・・

とまぁ最近の出来事はこれくらいかな^^;
何か途中奥さんへのメッセージぽくなってしまいましたが
このあたりでさよならです!

0.jpg


 | HOME |  »

ガンダム名言集

はじめに

はじめまして〜^^ここは元ツール紹介サイトだったんですけど心機一転していまやってるマビノギの生活ブログにしました(≧∇≦)b 皆さんこれからもよろしくお願いします^^

プロフィール

リオン

Author:リオン
サーバー:マリー鯖

出没ch:5ch

出身:九州

嫌いな食べ物:ピーマン、にんじん・・・納豆、とにかく臭い食べ物

嫌いなもの:鯖落ち、カナブン

好きな食べ物:プリン、とにかく甘い物

好きなこと:車観察、人間観察、ゲームしながら酒飲んで酔いプレイ(

趣味&特技:ギターとかドラムとか

負けないと思うもの:不眠選手権

嫌なこと:よく子供扱いされる、不眠症

座右の銘:甘い物はなくならないように買いこんでおけ。

マビノギ 今日の曜日効果

ゆっくり霊夢時計



最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad


